2010年5月14日金曜日

「スパゲッティ食べ放題」鶴見 喫茶タンゴ

さて。

この佃野町の商店街に配達に来た際に妙に気になった喫茶タンゴ。
外の看板で今週の食べ放題!。
こりゃ行くしかありません。

ということでもう前になりますが2月13日訪問。
この日の食べ放題はイタリアンということでした。

お店に入り、食べ放題の旨をお伝えし、システムをお聞きすると
盛りの量を指定してどんどん注文していくところだそうです。

私は一番多い盛りでお願いしました。

待っている間店内を見回すのですが、もうなんというか昭和で時間が止まったかのような
雰囲気。


またこれが良かったりもするのですが、お客さんも若い人あり、お年寄りあり。
みんな本日のメニューをお願いして、ご飯を頂いています。

そうこうしているうちにスパゲッティが到着。

??白い??え?
ダシ味の利いたイタリアンでした。

野菜の味もきいたスパゲッティでどんどん進みます。

ちなみにサラダもついていてドレッシングは、ちょっと高級風。
お替りは3回、計4杯頂いて今回は終了。

美味しく頂きました。

甘いものは別バラですね。

2 件のコメント:

  1. 喫茶タンゴのものです。ブログに取り上げていただき、ありがとうございます。気がつくのが遅れて、すみません。
    撮影していただいた写真、とても綺麗なので、もしお客様が差し支えなければ、パンフレットかホームページに使わせていただけないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こちらも気付くのが大変に遅れて申し訳ございません。
      拙い画像で宜しければ、ご自由にお使いいただいて構いません。
      どうぞ宜しくお願い致します。

      削除