2012年8月10日金曜日

大豚W 限定 トッピングカレー 白楽 豚星。

うす、こっちを更新していきますよ。まあ、人はよくわからんな、しょうがないか。さてと。何を書くかな。先日のことを書こう。以前に某二郎の名物助手のHEMさんが店主でオープンされた白楽の豚星。ここにあのエースさんが訪れるということでご一緒することに。

今日は、限定トッピングがカレーとのこと。
エースさんは、持ち帰りのブタを購入。そのビジュアルに圧倒され、私も買い込んだのは言うまでも有りません。

やってきましたね。

●大豚W、限定トッピング カレー、野菜増し増し、ニンニク少し。

またまたの圧倒的ぢゃないか。
例によっての野菜の下に麺が。

カレーは、あくまでも通常のスープの味にうまく合わさっている感じ。

この辺りは、店主さんのセンスが光る部分でも有りますな。

と、隣のエースさんは、昨日あのけんしさんが持って来られたというすり鉢仕様。
ここの麺であれはかなりキツイと推測されますが、あっさりと完食。
流石です。。

私もナントカこの盛りを食べきり、店主さんに挨拶をして、お店を後に。

その後に、例のお店に行ったのは言うまでも無く。

後半に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿