2012年8月14日火曜日

大ラーメン汁なし、ちょい増し、煮卵、粉チーズ、ニンニク少し、野菜増し増し

やはり藤沢には、間に合わなかった。
けど、ホームの関内にはいけるぞ。
と言うわけで、横浜関内店に。

22時近く。奇跡の5人ほどの並び。
行きましょう。
助手さんには、大の汁なしとお伝え。
おお、久々だな〜。
高まる期待の中、店内へ、店主さんに挨拶して、席に。

良い雰囲気ですねえ。

と、やってきました。
おお、この粉チーズの盛り具合、ブタの厚切り、野菜、最高ですね。
今日のブタは、またいい。

麺をレンゲと箸で引っ張り出して、ひたすら啜る。
麺に粉チーズをたっぷり。粉チーズまみれにして頂く。たまらん瞬間です。

少し野菜も多かったので手間取りましたが、無事に完食。
お店の皆さんに挨拶しつつ、帰路に。
やはりホームは、いいですねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿