2012年8月12日日曜日

チャーシューメンW、タマネギ、大葉、Wめし 六浦 横横家

本当は、藤沢でつけ麺といきたいとこだったが、例によって帰れねえ。
仕方なく次を探すけど、ウチの近くのインスパを目指すも、すでに終わっとる。

その横の横横家に行ってみましょう。
妙に賑わっとる。
応対も其れなりに良い。

ポスター見るとこのお店の店主は、家系でも有名らしい。
まあ、トッピングは、豊富、何をいれて良いのか、困るくらい。
ラーメン酢ってのと、揚げニンニク、揚げ葱ってのがよかったかな。

行きましょう。

●チャーシューメン大盛、Wめし、メンマ、タマネギ、大葉。
この時点で何を注文したのか?わからなくなってきているんだがまあ、良しとしましょう。
まずは、Wメシ。乗っかる具が二つ選べるんだが、少ないメシ。
塩ネギチャーシューとネギ卵。
まあまあの味付け。

と、ここでラーメンがやってきた。
いやはや。結構載ってるな。
スープを一口。かなり味付けが濃い。コク味で食べたいので、次回があれば味薄めだな。
とはいえ、なかなか旨い。
メシが終了するので、シロメシを大盛りで追加。

まあこれくらいの盛りで勘弁してやろう。と言うかメシ、旨いね。

ラーメンを啜りつつ、メシをかきこむ。悪くない。

そうこうしているうちに無事終了。

期待もしてなかったせいか、かなり満足しての帰還であった。
ウチの近くって意外といい店有るな〜と思いつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿