2010年1月23日土曜日

西又葵さんと使用携帯電話。




さて。

西又葵さんのイラスト。
大好きです。携帯電話には、自作のステッカーをべたっと
貼らせて頂いております。
ちなみに携帯電話は
ドコモSH-05A。
金がない癖に気が向いたら機種変。

もう一個はソフトバンクモバイルiPhone3G、16GB。
日本正式発売されていない、シリコンでもなくポリカーボネイド
でもないケースに入れて使っております。
iSkinというやつなんですがなかなかの使い心地。
iPhoneも一度使うと手放せません。本当は3GSが欲しいところなんですが
まあ、予算の関連で。
地方や、お店廻りの際にはiPhone+グーグルマップ。
最強ですね。

元々、携帯マニアっていうのもあるんですが
開通してない電話もFOMAがSO902i、P902is(かがみん使用ヽ(TДT)ノ)、
auがW21S、W41SAなどが転がっています。
FOMAは気分で使い分けもできるので良いですよね。
基本的にデカ盛りなどの比較にこのSH-05Aを置いての撮影となります。
また機種変したら変わっちゃうんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿